ちーすけ ギャンブル依存症記録

借金まみれギャンブル依存症克服する

【飲む、食う、打つのちに鬱】

ちーすけは

酒は飲むしギャンブルももちろんやる。

さらには高級料理も好きだ。

 

特にいいのは風俗である。

厳密に言えば中華系マッサージだが。

 

あのコスパで抜きがあるかないのか

ドキドキがたまらない。

 

バカラと同じように。

カードをしぼる瞬間と似ている。

 

最近も中華マッサに行ったのだが

50分8000円プラス手○キあり

 

最高だった。

 

ちーすけは嗅覚で大体抜きがあるか

ないか分かる能力がある。

 

いつもバカラで勝ったらマッサージに

行くんだと決めて勝負してるが、

結局負けて家で一人寂しく‥‥

 

そのパターンがほとんどだ。

 

奥さんもいいけどたまにはいいよね!

って自分に言い聞かせて。

f:id:wRyo:20191219150417j:image

 

こんな感じのお店です。